忍者ブログ
いろんなジャンルのアルバイト情報を!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タリーズコーヒーでアルバイトしませんか?

タリーズコーヒーは知っていますよね?

私は、タリーズコーヒーのメニューがすきなんですけど、
ティラミスラテ、抹茶ティラミスラテ、カフェラテ、カフェモカ、ハニーミルクラテ、抹茶ラテ、ロイヤルミルクティー、アサイーヨーフルト、ピッツァマルゲリータ、ベリーアマンド、マフィンなど大好きなものばかりで迷ってしまいます。


そんな、タリーズコーヒーでアルバイトをしたいなあって思っていました。
サービス業が初めての人、未経験の人でも大丈夫のようですよ。
うれしいですね。やっぱり、最初は不安なことだらけですから、未経験でもOKってコメントで安心します。

研修も丁寧にやってくれるようですし、タリーズコーヒーの座学なども含め1~2週間も指導があるようです。
直接、先輩から教えてもらえるってことがなによりうれしいんじゃないかな?

しっかりとタリーズコーヒーの仕事内容を学んで、楽しんで仕事できるといいですね。
タリーズコーヒーでアルバイトしている人は(まあ、正社員もですけど)
もともと先輩も未経験の人でした。だから、未経験者の不安も理解してくれるはずですし^^

求人情報誌、ネット情報、フリーペーパーなどいろいろなところに情報があります。

特に学生さん!(高校生や大学生)主婦層もいいでしょうね!
学生さんだけでなく社会人でもサービス業をやってみたいサラリーマンやOLさんで
タリーズコーヒーへの転職を考えている人もいろいろな経験ができるようなのでスキルアップに試してみてはどうでしょうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/25 スタジオアリス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ima
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Copyright © [ アルバイト情報 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]